ひこうき雲

おひとりさまのひとりごと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レタスクラブとGQ JAPAN  

本屋さんにも行ってきました。

ふなっしーが載ってる「レタスクラブ」


20171125_155334997.jpg


雑誌を買うそのものが随分久しぶりな気がする。

昔は毎月ファッション誌買ってたし、レタスクラブも毎号買ってたんだけどな。

大きなトートバッグが付録だったので、エコバッグにします(・∀・)


そしてそして、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんが表紙の
「GQ JAPAN」


20171125_155421063.jpg


やっぱりゴージャスだわ~、華があるわ~(*^^*)


今はこうして表紙になって賞を受賞しても、テレビではばっさりカットされるから、
たとえ一冊でも部数上げて応援しないとと思って。

注目されてるんだぞと数字で表すのが、今は必要な気もするし。


吾郎ちゃんの記事が私は読み応えありました。


派遣時代にブランド関係の仕事をしてて、この雑誌を定期的に仕事で見てたので
ちょっと懐かしかったです。

…手に入らないお値段ばかりだけど(;・∀・)


トラコミュ 今日のココロ
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ ひとりごと


スポンサーサイト

category: SMAP

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: --   cm: --

「新しい地図」からバースデーカード  

誕生日が先月だったので、来年になると思っていたところに
「新しい地図」からバースデーカード発送のお知らせメールが。


そして今日届きました~(・∀・)


20171124_212356287.jpg


嬉しい。
ありがとうございます。


いつかこの新しい地図にもう2人の名前が加わることを願って、
その日までずっとずっと待ってます。


吾郎ちゃんとつよぽんと慎吾ちゃんがSNSを始めてから、
3人の思ってることとか伝わってきて、
それに対して私達も気持ちを伝えることができて、
今までのことを考えるとまるで夢のようです。

一方通行じゃない。
ちゃんとつながってる。


吾郎ちゃんは本をよく読んでるせいか、
ブログの文章がとてもストレートに心に響きます。

森くんのことは読んで泣いてしまいました。

休日のヒロくんとの過ごし方とか、
今までプライベートは本当にベールに包まれてたのが
こんなにオープンにしていいの?と心配になっちゃうけど、
これもやりたかったことなんだと思うから、楽しく読んでます(*^^*)


5人が健康で、そして笑顔で仕事してくれたら、それで私は幸せです。


トラコミュ 今日のココロ
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ ひとりごと


category: SMAP

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: --   cm: --

大雪とSMAPファンクラブの返金と  

全国的に最大級寒波に襲われてますが、
こちらでも昨日・今日と大雪になってしまいました!


そんな中、車検が終わったので午前中車をディーラーに取りに行ってきました。


そんな中↓


20170115_121906498.jpg


途中いきなり「ホワイトアウト」になっちゃって!

こえーよー!

避難を兼ねて?ちょっとコンビニ寄ったら、ちょうど除雪中でした。

買い物して外出たら、晴れ間も見えてて一安心。


それなのにそれなのにー、今は雷は鳴るし、雪降ってはいないけど
なんか空が曇ってきたから怪しいかも。


ところで13日の金曜日、家にも届きました。


20170113_194132589.jpg


ファミクラからSMAPの返金通知。

2,000円でした。

友達は「私は1,000円だけど貰わない。認めたことになるから」と言うので
「私は事務所に寄付する気は一切ないから、これ貰ったら
SMAPがずっと頭下げてた所にやる」と。

そしたら「そうだね、私もそうする」と言ってました。

5人がSMAPとしての最後の最後が震災の寄付のお願いだったから、
その思いを微力ながら引き継ぎたいと思っている私です。


今日から木村くんの『A LIFE〜愛しき人〜』がスタートします。

番宣もたくさん頑張ってました!

ぴったんこカンカンの「チェッコリダンス」かわいかった…♡

日曜9時が楽しみです♪


つよポンの「嘘の戦争」もすごくおもしろかった!

昨日はスマステの慎吾ちゃんの笑顔でホッとしました。

中居くんも吾郎ちゃんも司会にドラマに頑張ってます。

今年一年、5人が笑顔でお仕事できますように…。


トラコミュ 今日のココロ
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ ひとりごと


category: SMAP

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: --   cm: --

苦しかった大晦日の夜  

午後から少し時間ができたので、SMAPの27時間ライブや
他のライブDVD見て過ごして。

ガキ使のジャンケンでお腹抱えて笑って。

このまま何となく、心からじゃないけど、
それなりに笑って新年を迎えられるのかと思っていました。


中居くんのサムガを聞くまでは。


言えないことばかりだろうから、サラッと過ぎると思っていたら
中居くんの声がもう…すごくこう…振り絞ってるというか…。

一つ一つ言葉を選びながら、きっと話せるギリギリのところまで言ってくれたんだと思う…。


「誰も悪くないんですよ」
「メンバーはこの一年とても頑張りました」
「労いの言葉やお褒めの言葉をかけてほしい」


そしてあの絶叫。

しんごー!

つよしー!

ごろー!

きむらー!

すまっぷー!

じゃあねー!

ばいばーい!


慎吾ちゃんの名前聞いた時、心臓止まりそうだった。

中居くんの叫びが、声が、胸に突き刺さって。


どれだけこの一年、たぶんそのもっと前から、苦しんだんだろう。


私が想像できないほどの苦しみ、悲しみ、悔しさ、辛さ。


テレビではいつも笑顔で。

あの8月の解散報道の時なんかオリンピックのキャスターやってたのに、
画面ではいつもどおりの笑顔の中居くんで。


中居くんを、そして木村くんを、吾郎ちゃんを、つよポンを、慎吾ちゃんを
どれだけ苦しめたの。



散々今まで不仲だと煽ってた新聞が、年明けたら何?

「元々、メンバー同士になんの問題もなかったのに」だと?

どの口が言ってんだよ!

ねぇ、作文を載せて間違いだったとしても、罪にはならないの??

嘘を載せてもいいの?

スポーツ紙なんかこの世からなくなってもいいレベルだよ!



おまけに何?

カウコンでオリスマ歌っただぁ?
受け継ぐ?引き継ぐ??

放送されてないからって拍手→(私は見てないけど)シューイチで放送された=
事務所公認。

事務所が年末の二股騒動でももみ消したくて
事務所の好感度上げようとして企んだか?

だったらFNS歌謡祭に時間戻して、事務所のグループで
SMAPのステージ見てよ!


もう腹たってしょうがない。


そしてSMAP苦しめたことから守ってあげられなかったのが
また苦しい…。


サムガの後、中居くんの言葉が重くて苦しくて寝られなくて
夜中2時頃かな?

トイレから戻ったらCMがデレステ!

おかげでちょっと落ち着いたわ。


でもやっぱり中居くんだなと思いました。

この人がリーダーだったからこそ、ここまで続けてこれたんだなって。


少しゆっくりして、また5人揃って戻ってくる日まで
待ってることに決めました。


SMAPの屋号は木村くんが守ってくれてるし、
それまで今までと変わらず5人を応援します。


2017年は中居くんにとって、木村くんにとって、吾郎ちゃんにとって
つよポンにとって、慎吾ちゃんにとって
心穏やかに笑顔がたくさんの一年になりますように…。


トラコミュ 今日のココロ
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ ひとりごと


category: SMAP

thread: SMAP - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: --

今までもこれからもSMAPが大好きなんです  

仕事納めの今日も、頭の中ではSMAPの曲がエンドレス…。


スマスマ見ました。

5人旅に27時間ノンストップライブ、泣き笑いで見ていました。


1月以来、ずっと辛くて苦しくてSMAPを見ていられなくて。

自分が気づかないだけで、もしかしたら自分の中で受け入れられなかったのか
現実なのにどっか夢みたいな、そんな変な感じで過ごした一年でした。


それが、最後の花を歌う中居くんの顔を見て、
今までに見たことのない中居くんの顔を見て、
これはただ事じゃない。

現実なんだ。


泣きそうになりながら歌ってるSMAPは精一杯心を込めて歌ってくれた。

胸に迫ってきた。

苦しかった。

この人達がこうして5人並んで歌う日は、もうないのか。


どれだけぎゅうっと握りしめていたのか、
中居くんの手が真っ赤で指を5つ数えて手を振った。

…辞めたいって思ってるわけないじゃない…。

私にはそう思えてしょうがなかった。


エンディングでスタッフさんと並んで写真を撮るSMAP見て、
改めて辞めたいって思ってないと感じて。


そしたら、だんだん悲しさ通り越したら悔しさがこみ上げてきて。


中居くんをこれだけ泣かせて。
SMAPを泣かせて苦しめて。


1月の公開処刑といい、今回といい、
何も悪くないSMAPに頭下げさせて。

だって今回のお辞儀も私には、どう見ても
“こんなことになってごめん”としか見えなかったよ。

まるで謝罪のようだったよ。

テレビでは木村くんがやりきったようだと言ってたけど、
私にには決してそうは見えなかったよ。



そして、最後やっと今年に入ってやっと初めて1曲だけ自分達の曲を歌うのに
見ようによってはまるで葬式、生前葬…。


生で挨拶してほしかったとか、何で何も言わないのかと聞こえてきます。

私は言わせてもらえなかったのかもしれないけど、
あえて何も言わなかったんじゃないのかと思います。

それがSMAPのできる唯一のことだったんじゃないかと。


噂ではあの日、SMAPがフジに集まっててゲリラしようとしてどうのこうの…なんてあるけど、
私はSMAPはそんなことしないと思う。

そんなバカなことしない。

そんなことするくらいなら解散しない。

今更余計なこと言ったりしたりして、
色んな所に迷惑かけるようなことSMAPはしない。


しないからこそ、SMAPは一緒に仕事をしたクライアントに愛されるんだ。

ソフトバンクのCMには心底感動した。

孫さん、素晴らしいCMありがとう。

27時間ノンストップライブ流せるようにしてくれて、ありがとう。

…私は楽天モバイルだけどね…。


スマスマ以来、今まで見るのを避けてたところもあったのに
今はSMAPを見たくて見たくてしょうがなくて。


27日に届いたクリスマ♪


20161227_194801408.jpg


クリップが1個の「Clip!Smap!」とともに宝物。


これと27時間のノンストップライブとライブDVDを
今はむさぼるように見ています。

だってSMAP好きなんだもの。

5人で歌って踊るSMAPが大好きなんだもの。

5人並んだ時のオーラがすごいんだもの。


中居正広

木村拓哉

稲垣吾郎

草彅剛

香取慎吾


私はSMAPが大好きです。


私、生きる目標ができました。

また5人がSMAPとして歌ってくれる日まで死ねません!!

ずっとずっと応援します。

そして待ちます。

だって大好きなんだもの。

SMAPが。


トラコミュ 今日のココロ
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ ひとりごと


category: SMAP

thread: SMAP - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。