ひこうき雲

おひとりさまのひとりごと。

ふなっしーフェイスミニトートバッグ届いたなっしー♪  

今日は朝の出勤中、既に気温が10℃超えてて、社内は暑いくらいでした。

昨日から新しい部署で、今朝から実践作業に入りまして。
まだ一番簡単なことしかやってないので、今日は比較的楽勝ムードでした。
この先は面倒なこと増えそうだけど、きっと大丈夫。
なんとかなる。



中途半端なポイントがもうすぐ失効するので、慌てて買ったものが届きましたよ。


2015-01-06-19-55-57_photo.jpg


ふなっしーのフェイスミニトートバッグ♪

かわいいなしなー♡


2015-01-06-19-56-08_photo.jpg


後ろにイリュージョン。


とても小さいので、お薬とか入れてバッグインバッグとして使いたかったの。
早速明日から使うなっしー♪




4日の武井壮さんとコンビでホンジャマカとの「TEPPEN」エアホッケー対決、
フジにしては珍しくすごくおもしろかった~!


んも~、手に汗握って応援してたよ!
ふなっしーの表情がキリッと(したように見えた)して、すごくカッコよくて!
狭い視野なのに、短い柿の種のお手てなのに一生懸命で。

始まる前はあっさり終わると思ってたのに、まさかの(ごめんなっしー)接戦。
見応えあっておもしろかった。



武井壮さんがふなっしーに対して「同期」と言ってくれて、
ふなっしーの手を握ってくれたり抱っこしてくれたり、
これもまた嬉しかったです。

仲のよさはモチロンだけど、なんだか同士というか、絆の強さを感じました。



石ちゃん汗だくだったし、フレンドパーク時代はよくかぶりものしながら
エアホッケーやってたから、ふなっしーを気遣ってくれてるのがわかって嬉しかった。



伊藤さんも休憩大丈夫かと何度もふなっしーに聞いてくれて、
これも嬉しかったです。



いつもふなっしーを限界まで使う番組が多いから、
こんな気遣いがとても嬉しいです。



そして、ふなっしーがブレイク中に盛り上げてくれたキャラさん達。
共倒れになりそうなくらい大変だったね。
けど、皆の頑張りでとっても楽しかったよ
(=^_^=)
お疲れ様でした。


また次があるなら今度は勝つなっしー♪と、ふなっしーが言ってるので、
リベンジを楽しみにしてます!


お正月休みの最終日に、ふなっしーに元気をもらって
新しい部署でも頑張ろうって思えました。

もう年が明けても大好きが止まらなくて困ってます
(ノ=´∀`=)ノLOVE♪



トラコミュ 今日のココロ
トラコミュ ひとりごと
トラコミュ ふなっしー!

スポンサーサイト



category: ふなっしー

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: --   cm: --