ひこうき雲

おひとりさまのひとりごと。

濃厚焼きチーズタルト ~サンクス~  

会いたかった…会いたかったよ…。

やっと巡り会えたね…。


16-03-12-14-15-08-843_photo.jpg


サンクスの「濃厚焼きチーズタルト」!


いや~、もうマジで巡り会えないと思った。

11月の発売からいったい何度サンクスに行っては空振りだったことか!

「サンクスに行こうか」と言ってくれたひーくんに感謝感謝♡


念願のお味はすっごくおいしかったです!

濃厚なのにふんわりしてて♡

そしてそして、この生地がまたおいしいの!

タルト生地ってやけに固かったり、そうかと思うと変にベチャッとしてるのもあって、
なかなか難しいと思うんだけど、これが本当にちょうどいい固さ、サクサク感♡

あぁ~…うまい…うますぎる…。

シアワセ…♡

毎日でも食べたい…。


明日お友達とランチなんだけど、帰りにまた買ってしまいそうな勢いだわ…。


トラコミュ 今日のココロ
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ ひとりごと
トラコミュ スイーツ

category: スイーツ

thread: スイーツ - janre: グルメ

tb: --   cm: --