ひこうき雲

おひとりさまのひとりごと。

ふなっしーのゆうびんやさんと梨祭DVD  

3連休最終日、ひーくんとマッサージ行ってのんびりしてました。


随分前に届いてた「ふなっしーのゆうびんやさん」

切手とグッズのセットなんだけど、めっちゃかわいいんですよ~♪


まずは切手!


   20170311_170523642.jpg


こんなかわいいの使えないよ~!


   20170311_170550050.jpg


ゆうびんやさんふなっしーのいちにち。


   20170311_170604094.jpg


家に配達にきてほしいなっしー♪


20170311_170628149.jpg


かわいいホック付きケース。
何を入れようかな。


   20170311_170707718.jpg


レターセットとスタンプとポケットティッシュ。

いや…だからさ、かわいくて使えないんだって…。


そしていつものふなっしーの優しい心遣い。


20170311_170819991.jpg


ラベルの下にもこんなことを(´;ω;`)


20170311_170828115.jpg


取り扱い注意なっしー♪


優しさあふれるふなっしー。

本当に尊敬しています。


マザーテレサじゃないけど、皆に愛を注いでるのを感じるの。

どうしたらふなっしーのようになれるのかなって、いつも思います。

私はまだまだ人として器が小さくて、ダメダメです。


そして、夏の武道館での梨祭のDVDも届きました♪


20170318_195758479.jpg


改めて感動して泣いてしまいました…。

ずっとふなっしーと一緒に歩いて行けるように頑張ろう…。


トラコミュ 今日のココロ
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ ひとりごと
トラコミュ ふなっしー!


category: ふなっしー

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: --   cm: --