ひこうき雲

おひとりさまのひとりごと。

「銀座の春先きレモンケーキ」です。 ~東京ばな奈ワールド~  

今回いくつか東京からお土産買ってきたんだけど、
珍しいのはコレかなぁ。


東京ばな奈ワールドの“「銀座の春先きレモンケーキ」です。”が商品名。


   20170312_193039432.jpg


ひーくんのリクエストが「ふわふわしたもの♡」

それで今までにないものを…と空港内をウロウロして探しましたよ~。

東京ばな奈ワールドのお菓子はいつも見た目かわいいし、
そんなにハズレはないだろうと思って決めました。


20170312_193055862.jpg


中にレモンクリームとミルククリーム。

生地とクリームが“うん、東京ばな奈だなぁ~”って感じ。

ひーくんのお母さんもおいしいって、ぱくぱく食べてたと聞いて一安心。


そうそう、「東京 紅茶ひよこ」も買ってきたの。


   20170311_165007392.jpg


中身は普通のひよこなので、写真はないけど(;´∀`)

紅茶のいい香りがして、おいしいですよ♪


他にもいくつか買ってるので、こうして空港でお土産探してるうちに
時間がどんどん過ぎて行くのです…。


トラコミュ 今日のココロ
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ ひとりごと
トラコミュ スイーツ


category: スイーツ

thread: スイーツ - janre: グルメ

tb: --   cm: --