ひこうき雲

おひとりさまのひとりごと。

クリーミー塩ミルクプリン ~ファミマ~  

家の用に振り回されて毎年憂鬱なお盆。

今年なんて3連休でため息出ちゃう。


そんな今日、お昼少し時間ができたのでひーくんとランチ。

で、帰りにお茶を買うために2人で入ったサンクス。

中はほとんどファミマになっちゃって寂しいなぁ。

すると、おいしそうなパッケージ発見♪


cameringo_20170812_140243.jpeg


「クリーミー塩ミルクプリン」

cameringo_20170812_140222.jpeg


カラメルソースが別になってるので、全部上にかけました。


ナニコレ!
…しょっっっぱい!
しょっぱすぎる!!
塩強すぎる!!
塩がキレすぎ!!

正直マズイ!

開発した人達は味見したのか?くらいのマズさ。


サンクス時代のシェリルドルチェはあんなにおいしかったのに、
ファミマになった途端スイーツが確実においしくなくなってる。

名前はファミマでいいから、せめておいしいのは残しておいてほしかったよ…。


トラコミュ 今日のココロ
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ ひとりごと
トラコミュ スイーツ


category: スイーツ

thread: スイーツ - janre: グルメ

tb: --   cm: --