ひこうき雲

おひとりさまのひとりごと。

通院日と大雪の予感  

月に一度、眼科に検査に行ってるので、今日は有休。

検査終わってから仕事行こうと思えば行けるけど、
やっぱ夜まで目の調子がイマイチなのです…。

今は院長先生のいる平日に行ってるけど、
来月からは土曜にしようかなぁ…。

そうしないと貴重な平日のお休みが、半日つぶれてしまうもの(T_T)


病院から出たらまだお昼前だったけど、お腹が空いたのでマックへ。


20171205_113144065.jpg


「グラン てりやき」


おいしかったです♪
ごちそうさまでした(・∀・)


その後は、久しぶりマッサージへ。

いったい何ヶ月ぶりかな(;・∀・)

なかなか時間が取れなくて、やっと行けました~。


60分コースにしたんだけど、やってる間ずっと意識はあったのよ。

起きてたのよ。

それなのに、2~3回どこからか「んごっ!」って音が聞こえたんだけど(;・∀・)

あれはいったい何かしら??


終わった後、担当のスタッフさんから
「少しは休めましたか(*^^*)」と聞かれたのは
もしかして私がイビキかいて寝てたと思われたからかしら(;・∀・)

寝てないのに、起きてたのに。


でもって、あまりにも硬すぎてほぐれなかったから
次はなるべく時間を置かずに90分コースをオススメしますと勧誘されたわ(・∀・)


夜になったら雪が降り始めて。

これが湿った大きなぼた雪で、あっという間に大雪に( ;∀;)

明日の朝は雪かき決定だわ…。

私、手と足のレイノー症状で雪かきは泣きたいくらい辛いのです(´;ω;`)

雪の降らない所に住みたい…( ;∀;)


あ、田舎暮らしに憧れてる方。

雪の降る地方は年取ったら住めませんよ~。

温暖な地方をオススメします…と、ますます過疎化にしようとしている(;・∀・)


トラコミュ 今日のココロ
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ ひとりごと
トラコミュ グルメ


category: 外食

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: --   cm: --