ひこうき雲

おひとりさまのひとりごと。

リーゼ✕ケープいただきました  

今日も蒸し暑いのに30℃超えで、不快指数1000%くらいでした
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ



午前中はお盆の準備の買い物やらで忙しくて、
午後からやっと冷房のきいた部屋で一休みできました
(〃´o`)=3 フゥ



仕事はお盆休みも夏休みもなくて、新盆だから13日だけはお休みいただいたけど、
母が孤軍奮闘になってしまうせいもあって、
なるべく手伝えたらいいなぁ…とは思ってるのに、
蒸し暑さにまいっちゃって体が言うこと聞いてくれましぇん…
(´Д`。)グスン




おまけにアイスばっかり食べて、夏太りしています…
(。´Д⊂)うぅ・・・。








今は滅多に応募しない懸賞で、当選品が届きましたよ
(*・▽・*)




2013-08-10-21-49-31_photo.jpg




リーゼ✕ケープ「まとめるだけで-2℃」ってことで、
今日お団子ヘアにする時に使ってみました!



私はクセ毛でまとめるとアホ毛がくるんくるんして、
いくらピンで止めてもくるんくるん&アホアホで、
とってもとってもみっともないんです
(´;д;`)



で、リーゼをシュッシュしてまとめると、
普段よりアホ毛が目立たない気がしました!



お団子の部分にはケープをシューッとしたので、
一日崩れることもなく涼しく過ごせましたよ
(*´▽`*)



まだまだ暑い日が続くので、お団子ヘアの時大活躍しそうです♪




category: 懸賞

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret